定時起床。薄曇り。カフェオレ。
午前
iKnow。朝の5単語。すでに昨日やった単語の記憶があいまいに・・・。
ポスター作成。メール数本。

太陽軒の500円弁当。
iKnow。昼の5単語。今日は30個学習しましょうと言ってくる。けっこうスパルタ。
午後
雨が降ってきた。
ポスター作成。ダラダラしているな。いかんいかん。
とりあえずできたので印刷して某スタッフのチェックをもらう。
まあこれでよかろう。疲れた。金曜日に印刷すること。
夕方
雨の降るなか家に戻って久々の自炊。野菜と豚肉のコチジャン炒め。
部屋の掃除等。ソファで一瞬寝る。

やっとゆっくり実験できる。顕微鏡観察。・・・なんか予想しない事が起きた。
宝物かゴミかは明日の実験で分かるかな。
株の植継ぎ。週末の検鏡サンプル作成。
iKnow。意地の夜の20単語。しんどい。
メモ
iKnowのバナーを張ってみた。
my pageに行ってしまうのでサボったらすぐにバレてしまう。
初めてdictationに挑戦したが、これはかなり難しい。でも同時にかなり英語力がつきそうだ。