定時起床。20分ほど二度寝
ミーティングがあることを夢の中で思い出して焦って起きる。
午前
ミーティング。つつがなく終了。
早く論文を持ってこいとプレッシャーを与えられる。うぅ。

生協の400円弁当。恒例の野菜ジュース。
どうでもいい雑談。
午後
論文書き。眠い・・・。
机に伏して30分ほど寝る。
机で寝てると、どうも頻繁にゲップが出そうになるのはなぜだろうか。
姿勢が悪いのかな。
夕方
某研究室訪問。
工事の音がひどいので進々堂に移って某打ち合わせ。

学生実習の打ち上げ。
学部生とか、もはやあまりに歳が離れ過ぎているせいか、話題に困る。
とりあえずビールを飲んでごまかす。
その後、研究室のメンバと飲み屋に移って引き続き飲み。ビール。日本酒。
今週もあっという間に終わった。
連休は少しゆっくりしようかな。