午前中に起きたつもりだったのだけど二度寝。シリアル。フルーツ。
午後
某妻のPCの廃棄処理などを手伝う。
夕方
少し涼しくなってきたので研究室へ。今週の実験の準備など。特に何も生産的なことはない一日だった。
深夜
某低温室の警報が何回も鳴るとの連絡。明日なんとかすること。
その他
特に書くことがないので、昨年の今日のtwitter上でのつぶやき
飲み歩いていたようだ。
2010年08月07日(土) 11 tweets

  • 寝ているおじさんの目からコンタクトがはみ出している…怖い。 posted at 00:45:34
  • @usa0509 いいですね〜。僕もよくやります。お酒飲みたくなってきた… posted at 00:51:30
  • さてサマーウォーズ(遅) posted at 01:16:26
  • あまり映画で感傷的にならない性格だけどサマーウォーズのばあちゃんの手紙だけはダメだった…。夏だなぁ。 posted at 14:34:08
  • [電顕] c-flatの破れやすさって定期的にMLでポストされていつも解決されてないんだよなぁ。結局、電顕の世界が職人芸と言われる所以。 posted at 16:30:11
  • アハ体験(笑)。RT @chaiteng: あぁ!(人名)△って、(人名)さんかっけい→(人名)さんかっけー!って意味だったんだ!猫△ってどういう意味かと思ってたけど、猫さんかっけー!って意味だったのね。全然気が付かなかったw posted at 17:00:53
  • こう暑いと飲みに行くにも気力と体力がいるな…。 posted at 17:49:26
  • 神保町さぼうる なう。 posted at 21:10:37
  • 銀座 ガス灯 なう。 posted at 22:34:09
  • 白金台 ようわからん シャンデリアの 飲み屋 なう posted at 23:56:20
  • @kanako_kisaragi 大丈夫だった。でも食べてる人はけっこういたかも。ジントニック頼んだらトニックウォーター1瓶来たのはおもしろいな。 posted at 23:59:00