比較的すっきり目覚める。週末はよく寝たからかな。シリアル。ヨーグルト。
午前
雑務。実験。共同研究のメール数本。
お昼
お弁当。ごちそうさまでした。
午後
学生が実験に使うA型の唾液が足りないらしいので提供する。ネトネトしていた。
夕方
実験が長引きそうなので外食。北白川の某定食屋へ。
その他
昨年の今日のtwitterのつぶやき
2010年08月08日(日) 5 tweets

  • さて家で飲み直すか…。 posted at 00:20:56
  • 羊だった先輩が狼に化ける瞬間。いや僕の前で化けてどうする… posted at 00:45:06
  • @Ari_Booo いやいやいや…(笑) posted at 02:39:18
  • ビール飲んでぼけーっと甲子園を見てる。少し涼しくなったらラボに行こう。 posted at 15:20:33
  • @chaiteng 内定決まったんですね。おめでとうございます! posted at 15:39:55