シリアル。今日から某妻が先に関東に帰っているので二日間だけ独身生活。
午前
実験。いくつかメールなど。
お昼
大学近くの定食屋。

某後輩Nが京都に来たので飲む。
その他
昨年の今日のtwitterでのつぶやき
高校野球を応援していたようだ。
2010年08月11日(水) 9 tweets

  • さて、水城高校 @tarot3 posted at 10:21:51
  • すごい試合だなぁ…。仙台育英 - 開星 posted at 14:51:13
  • よしよし! posted at 15:47:51
  • いつのまにか犀川先生が1,000フォロワ達成。現在、犀川先生(@saikawa_bot)のtweetが454種類、萌絵(@moe_bot)のtweetが127種類、犀川先生と萌絵の会話が44種類、犀川先生と四季の会話が1種類です。 #MORIHiroshi posted at 19:41:27
  • @wataboh お、やりましょう! posted at 20:21:40
  • @usa0509 ありがとうございます。地味〜に増えています。 posted at 20:22:07
  • 誰かのお土産のじゃがポックルmgmg posted at 20:29:05
  • @manaia0320 ほんとだ、北海道限定って書いてありますね。どうりで美味いわけだ。 posted at 20:36:16
  • @sleeping_mimita 当たり前ながら、地味に増えてるってのは(新規フォロワ)-(飽きてリムる人)>0なんですよね。飽きさせないために台詞を追加しないといけないのに…。でもご新規さんがいるってのは犀川ファンがまだまだいるということで、嬉しいですね。 posted at 20:42:36