アメリカ留学している某友人Nが帰ってきたので飲む。お土産にTシャツをいただく。
その他
昨年の今日のtwitterでのつぶやき
bot作りで格闘していたようだ。

2010年08月12日(木) 21 tweets

  • introductionに書かれた知識をresultでほんの少しだけ広げて、discussionで新しい知識として提示する、それと似ていますね。RT @asakoi: Ph.Dを取るとはこういうことらしいです。言い得て妙だと思う笑http://bit.ly/aiP5je posted at 01:12:33
  • 「年に一度は学会員に武雄市に集まってもらいたい」って、どうみても町おこしが狙いじゃないか…。RT @mitigator2009: 「日本ツイッター学会」を旗揚げ 19日に佐賀県武雄市http://is.gd/ee6lE どれくらい集まるのかな posted at 16:14:48
  • @saikawa_bot せんせー 何を見ていますか って聞いていますよー。 posted at 18:10:26
  • あ、しゃべった。ご機嫌斜めだな。 posted at 18:11:05
  • @saikawa_bot せんせー、寒くありませんか? 夏ですけど…。 posted at 18:20:30
  • ちょうしわるいなぁ…。 posted at 18:21:03
  • @wataboh なんか、先生の応答の応答が遅いので、気長に待ってやってください(笑) posted at 18:21:58
  • @saikawa_bot 天才だわって言ってもらてますよー。 posted at 18:55:14
  • @chaiteng なんか今日は、先生、すごく反応が遅いです…。不機嫌なのかな。 posted at 18:56:05
  • @wataboh 「ああ……貴方は天才だわ」がスルーされたようです…。サーバ不安定だなぁ。もしよければもう一回ポストしてみてください。 posted at 19:03:31
  • @chaiteng ついに人工知能が!ではなくて、あれは四季のbot@watabohさんに、もう一度と頼んだのです(笑)。それにしても、全然ダメですね。先生は天才と呼ばれることば嫌なのかしら。 posted at 19:22:00
  • @wataboh 天才と呼ばれることが嫌なのかしら。ちょっと手動で会話続けます。 posted at 19:22:34
  • @roan620 尾瀬は遊歩道から外れると底なし沼になっていて生きて帰れないと、子供のときに脅されたよ。楽しんできてください! posted at 19:24:28
  • @saikawa_bot どこへ行くと思います? posted at 19:35:52
  • @wataboh なんか調子悪いですねぇ。僕がテストしたらしばらくして返すのに、四季には返さない。会話の部分だけ、外部サーバに移しちゃったので、今日はどうしようもありません。台風のせいかな。また違う日にでも定期的にポストしてみてください。 posted at 19:43:47
  • @tarot3 posted at 19:50:21
  • @wataboh それは設定してないです。なんかいつも不安定ですみません…。 posted at 19:55:53
  • 急にしゃべりだした…。 posted at 20:11:55
  • このCanon Rockはいいものだ。http://bit.ly/aQATfH posted at 22:04:12
  • @kanako_kisaragi 台風で低気圧で会議で機嫌が悪いのかもしれぬ。 posted at 22:04:42
  • サクラ大戦関係の動画ってもうおっさんホイホイのタグが付くのか…なんということだ。 posted at 23:51:45