その他
某妻と実家に帰省。池に鴨の親子が住み着いたと聞いていたので楽しみにしていたのだが、
子鴨一匹になってしまったらしい。鯉の餌を上げると食べる。可愛い。

昨年の今日のtwitterでのつぶやき
何をしていたのかよく分からない。

2010年08月13日(金) 11 tweets

  • [test] posted at 10:25:25
  • @sisoro なんだか分からんがおめ! posted at 12:12:07
  • Google reader のネタ記事は消費できるのに論文関連がたまる一方だ。unreadが370を超えてしまった。 posted at 12:41:14
  • Springpad試してみたけど、日本語環境ではまだまだ使えないかなぁという感じ。というよりEvernote&Dropboxに依存しすぎていて、むしろそこから抜け出すのが恐い。http://bit.ly/aFVQyv posted at 14:22:52
  • ノイズをマスクしてからinverse FFTをかけられるメガネだったら、さらに楽しそうだ。RT @Tatsu_Hirasawa: 3Dめがねよりも欲しいなあ。 RT @naganao: 3Dめがねの次はフーリエ変換めがねができたらいいなぁ。 posted at 15:57:30
  • スタバで頬杖ついて論文読んでて、なんか酸っぱ臭いなぁ、誰だよ〜、と思ったら自分の時計バンドが発生源だった。夏。 posted at 17:11:36
  • @sisoro そうなんだ。情報量圧縮? posted at 19:08:20
  • @akyuppo 隣りのラボのフランス人にでも嗅がせてみるか… posted at 19:37:45
  • @sisoro まじで。格子模様の映像で表示してみるか。 posted at 20:11:13
  • 僕はいつも125%ですね。ある人からもらう書類はいつも250%表示になっていて、ディスプレイがすごく大きいのか、老眼なのか、分かりかねている。RT @sendaitribune: 英語のWordの書類を150%拡大で見ると、全体掴めなくないですか?>私より若い方々 posted at 22:25:33
  • focus on writing for 30 min!! posted at 22:31:43