午前
寝不足で非常に眠い。夜と朝の眠気を逆転させたい。
実験少し。原稿に赤が入ったので直して送り返す。メール数本。
お昼
肉満載のお弁当。ごちそうさまでした。少し机に突っ伏して寝る。
午後
実験でほとんどデスクに座らず。まぁ楽しいが。
某原稿が早くも帰ってきた。これを直したら最終あたりか。
学生さんのおみやげが机にたくさん置いてあるので、カロリー補給。

今日は829で焼肉の日らしいので、かこつけて近所の某焼肉屋へ。以外にもなかなか美味しかった。ビール2杯。帰りに今日食べた代金の半額のサービス券をもらう。
ワインを飲みながら某原稿。
その他
[memo] hatena diaryには長年日記というサービスがある。

どうも最近英語のヒアリング力が落ちているような気がするので、先週alcヒアリングマラソンを申し込んだ、そのテキストが来ていた。高い出費なので今のやる気を継続しなければ。

昨年の今日のtwitterでのつぶやき
なんだっけ?学会か?
2010年08月29日(日) 1 tweets