昨晩にプレミアムコーンフレークというのを買ったので早速食す。うむ、うまい。
午前
研究補助員さんと実験。
秘書さんと科研費について某相談。火の車だ。
空いた時間に(おそらくファイナルバージョンの)某原稿。
お昼
お弁当。ごちそうさまでした。あまりに眠いので5分ぐらい寝る。よだれ垂らす。
午後
実験。なにか数値がおかしい。どこかでミスったようだ。
めげずに某原稿。終えたのでメールにて提出。またつまらない文章を書いてしまった。やれやれ。
夕方
梅肉クランキーチョコなるものを食べる。いまいち。

ご飯のあと、少しテレビを見た後、なんか面白いネタないかなぁと、とあるキーワードで論文漁り。
その他
昨年の今日のtwitterでのつぶやき
国際会議で発表してビールが高かったらしい。
2010年08月30日(月) 5 tweets

  • 午前中セッション終わった。みんな渦潮を見に行くらしいけど、今からスライド作るよ。 posted at 13:12:41
  • @snowflacke 了解です〜。今、俺、逆境…。 posted at 13:55:43
  • 一時的にデスクトップをクリーンにしてくれるソフトってないだろうか…。プレゼンの時にあまりにゴチャゴチャしすぎていて格好悪いのだけど、片付けるのもめんどくさい…。 posted at 15:05:02
  • 発表おわったー。なんというか可もなく不可もなく…。英語のディスカッションは相変わらず難しいなぁ…。バーに行ったらcompetitorがいていちおうグッドジョブと言われるなど。というかギネス1200円て…。 posted at 23:29:34
  • @mdr52 ありがとうございます〜。 posted at 23:31:48